10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ワンコインデモ その2

11月27日に行われるワンコインデモ その2についてお知らせします。

『ワンコインデモ その2』 13:00~14:30  先着20名様 
 担当:Natu*e 
 内容:6インチ体験 
 費用:ワンコイン(500円)
 持ってくるもの:Lサイズの写真

作成に必要なはさみやテープのりは用意しています。
もし当日写真がなくても、後から写真を貼っていただくこともできます(^^)

・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
6インチサイズ(約15cm四方)の基本的なスクラップブッキングのワンコインデモです。
「MEMORIES」のタイトルに合わせて、どんな思い出の写真にも合うようなデザインにしてみました。

ペーパーから模様を切り抜いてお花をつくったり、葉っぱなどの飾りも使って、思い出の写真をステキにかざってみませんか(^^)?
小さいお花は、好きな色のものを選んでいただけます。

そして、スクラップブッキングで写真の次に大切なことは、「ジャーナル」=写真についてのコメントを残すことなので、文字を書き込める、差し込み式のタグもご用意いたしました♪

主なパーツはあらかじめ、カット&着色してつくってありますので、体験者の方はのりで貼っていただくだけ。
スクラップブッキングが初めての方でも、あっという間に作品ができあがります。

もちろん、貼り方等についても講師が丁寧に説明いたしますので、ぜひ安心してご参加ください。
お待ちしております♪。
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

ワンコインサンプル
アップ アップ

ワンコインデモは事前予約の必要ありません。
さらに、先着でちょっとしたおまけを用意しています。
是非、体験してみてくださいね。

『ワンコイン その1』の内容もチェックしてみてくださいね。
関連記事

2013 協賛

Casket*

DECORU

Little Angel

studio polka

クロップパーティー


(順不同に掲載 敬称略)

参加してます♪


↑ クリックお願いします ↑

スタッフブログリンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセス数

