05
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


ご協賛品の紹介と講習追加情報

先週からぞくぞくと協賛品が届いていますので、順番に紹介します。

まずは作品を出展された方への景品、DECORU 様とLittle Angel 様にご提供いただきました。
参加賞
  
PPセットやエンベリセットなど豪華な内容になっています。
抽選にて差し上げますので応募された方は楽しみにしていてくださいね。
(※出展の応募はすでに締め切っています)


つづいて、先日の記事でも紹介しましたが、クロップバイキングkangaroo-mum 様にご協賛いただいています。
写真を撮る前にキット組みしてしまいましたが、PPやエンベリなどクロップバイキング用の材料をご提供いただきました。




最後に講習会の協賛品です。
講習会1『12インチクラス』の参加賞はCasket* 様にご提供いただきました。
Casket
Casket*

講習会2『キャンバスクラス』の参加賞はKIMAMAniSBshop 様にご提供いただきました。
KIMAMAni


講習会3『ミニブッククラス』の参加賞はScrap-life 様にご提供いただきました。
Scrap-life

そしてミニブッククラスの講師☆ともみっち☆から、嬉しいお知らせがとどいています。
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・
ミニブック講習では、当日なんとImaginisceのi-Topツールが体験できちゃいますよ~~~。
いろんな素材が出てる中で、ミニブックにでも使えそうなブラッヅタイプとボタンタイプをチョイスしてみました
PPを先に貼って、あとから作りこむタイプのミニブックには、意外にもこのボタンタイプが大活躍するんですよ~
i-top
closeup
すでに申込してくださってる方々、i-Top体験も楽しみにしててくださいね~~
そんでもって、迷われてる方はこの機会にいかがですか
・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・*・

講習の申込はこちらにて受け付けています。空席のあるクラスは当日も受付します。
各講習会では、豪華な景品の抽選もありますので、楽しみにしてくださいね。


たくさんの協賛品をご提供いただいた各協賛店様、本当にありがとうございます。
 ・kangaroo-mum
 ・KIMAMAniSBshop
 ・Casket*
 ・Scrap-life
 ・DECORU
 ・Little Angel
 (五十音順に掲載)

スクラップブッキングの材料は、地元宇部ではほとんど手に入りません。
材料をネットで購入するというのが主流です。お店のHPを是非覗いてみてくださいね。
関連記事
スポンサーサイト

2013 協賛

Casket*

DECORU

Little Angel

studio polka

クロップパーティー


(順不同に掲載 敬称略)

参加してます♪


↑ クリックお願いします ↑

スタッフブログリンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセス数

