06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



プレイベントの様子♪

先週末のプレイベントは無事に終了しました。
両日ともにたくさんの方にご来場いただきました。
ありがとうございました。

来月のイベントのちらしを用意していたのですが、きっちり全部なくなりました。
途中でちらしが足りなくなるのでは、と正直ドキドキするくらいたくさんの方に来ていただきました。

会場内には、一足お先に来月の講習サンプルも飾っていました。
会場の様子
会場の様子
12インチだけでなくミニブックなどの作品もたくさん飾りました。

それから、日曜日にはミニブックのワンコイン講習も行われていました。
ミニ講習
こちらのワンコイン講習は来月のイベントでも体験できますので、楽しみにしていてくださいね。


さて、11月26日は宇部空港で「enjoy☆スクラップブッキングin UBE」を開催します。
イベントの講習内容とスペシャルワークショップの内容について、近々発表します。
ブログをチェックしてくださいね。


やまぐちブログに登録してます♪
 ←クリックお願いします☆
関連記事

2013 協賛

Casket*

DECORU

Little Angel

studio polka

クロップパーティー


(順不同に掲載 敬称略)

参加してます♪


↑ クリックお願いします ↑

スタッフブログリンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセス数

