06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



クロパ参加ありがとうございました。

昨日は暑い中クロパへの参加ありがとうございました。

よく『初心者なんですけどいいでしょうか』と聞かれます
もーーーーーーーーーーーーーう!
ジャンジャン参加してくださいwww

新しいクロッパーさん大歓迎ですw

夏休みということもあり
スタッフももちろんみなさん子連れでの参加でした
会場はけっこう広めなので、子供たちは好きなことをして満喫しています。

昨日の参加者さんの中でも
『小学校の夏休みの工作に作ります』と言われ
男のお子さんでしたががんばって切ったり貼ったりされてましたよ
(あーーー!写真撮らせてもらえばよかったmm次はぜひ・・・)

と言うわけで来月ですが盆明けごろにまたできたらなーと予定はしています
会場の関係だったり
スタッフの関係だったりで、まだハッキリいつとは決められませんが
また決まり次第このブログにて告知いたします。

よければMIXIコミュの方も活用してくださいね
(激しく更新してるわけではありませんがw)
関連記事

2013 協賛

Casket*

DECORU

Little Angel

studio polka

クロップパーティー


(順不同に掲載 敬称略)

参加してます♪


↑ クリックお願いします ↑

スタッフブログリンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセス数

