08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



2013年初クロパのお知らせ

あっという間に今年も3月でしたーッ(゚∀゚ )
今年もクロパをはじめいろんな活動していきたいと思ってますのでよろしくお願いします(´∀`*)


さてさて、春になって写真を撮る機会も増え、春色の新作もたくさん出ますねー!!
そろそろみんなで集まってわいわいクロップしませんか?

というわけで今日は今年最初のクロパのご案内です(*≧∀≦*)



日時:4月4日(木) 10時~14時 (時間内の入退室は自由です)
   
場所:宇部市恩田運動公園内宇部市野球場 第2会議室

費用: 300円


そして、なんと!!
先着5名様にプレゼントあり!!
材料等の販売や、自由に使ってもらえる材料もご用意していますので手ぶらで来ていただいても作れます!!
できたら写真はご持参くださいね。

そして今回も8インチのキットをご用意しています。
内容についてはコチラの記事をご覧になってくださいね。




・経験されている方は、自由に作品を作って頂いて構いません
・準備品に「はさみ、写真数枚」があると作業がスムーズに進められます
・糊ですが、アシッドフリーのものが適しています
・スタッフの作品を持参します!作品を見に来られるだけの方も大歓迎です
 
・お子様連れでの参加はOKですがハサミなど危険なものもありますので十分気付けてください
・会場は飲食可能です


参加希望の方は、この記事のコメント欄またはMIXIコミュにお名前(HN可)の書き込みお願いします
その他質問とかこんなものが作りたいけどーとかなんでもいいのでコメント待ってますヽ(*´∀`)ノ
関連記事

参加希望です

初めまして。
参加希望です。
宇部での参加は初めてです。
宜しくお願いします。

No title

mariさん、はじめまして!
お返事が遅くなってしまってすみません!!

4日、是非お待ちしております♪
ありがとうございます!

友達親子一組と一緒に参加希望です♪
私も子連れです。初めの参加です。
空港でのイベントしか行った事がないのですが、よろしくお願いします。

No title

marimariさんはじめまして。
というかイベントに来てくださったんですね(*´∀`*)
ぜひお待ちしております。

何度もすみません(>_<)
友達親子、あと三組追加でお願いできますか!?
私のところをいれて、合計五組です♪
よろしくお願いします☆ミ

No title

marimariさん。 とても賑やかになりそうで楽しみです(*´∀`*)
何人でもウエルカムでーす。
Secret

2013 協賛

Casket*

DECORU

Little Angel

studio polka

クロップパーティー


(順不同に掲載 敬称略)

参加してます♪


↑ クリックお願いします ↑

スタッフブログリンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセス数

