08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

スポンサーサイト


6月クロパのお知らせ

昨日は宇部空港のイベント"にぎわいフェスタ"chercherにお越し下さりありがとうございました。

私たちも初めての出店だったのですがあのにぎわい用にちょとビビりました(笑)
他の作家さんたちの作品もとてもかわいくて自分のショップを抜け出しちゃー見て回りましたw
いろんな方に会えて楽しかったー。

昨日出品したものは主に写真を貼るだけのフレーム等でしたが
基本は12inサイズ(約30cm角)のかわいいPP(パターンペーパー)と呼ばれる紙に写真を1枚または複数枚貼り
その写真から感じるタイトルとジャーナル(その時の気持などを書き込む)を貼り
エンベリ(エンベリッシュメント:お花やリボンなどの飾り)を周りに貼っていくというスタイルです。

今後はクロパも通してそういった作品などにも触れあってもらい
みなさんでワイワイスクラップブッキングを楽しめたらなーと思います。

教室というよりはホントにワイワイw

質問などあれば答えます(ええそんな放置プレイww)

そういう意味でのクロップパーティー(クロパ)

来月6月は(前置きが長かったな)


日時:6月13日(木) 10時~14時 (時間内の入退室は自由です)
   
場所:宇部市恩田運動公園内宇部市野球場 1Fミーティングルーム

費用: 300円

ミーティングルームは入り口を入って右手に行くのですが
ちょっと通路が暗くなってます(前回ワタシもちょっとびびったw)
怖がらないで進んでくださいww
トイレの先にガラス扉がありますのでその奥左手です。


回も8インチキットや材料など販売を予定しています。

・経験されている方は、自由に作品を作って頂いて構いません
・準備品に「はさみ、写真数枚」があると作業がスムーズに進められます
・糊ですが、アシッドフリーのものが適しています
・スタッフの作品を持参します!作品を見に来られるだけの方も大歓迎です
 
・お子様連れでの参加はOKですがハサミなど危険なものもありますので十分気付けてください
・会場は飲食可能です




参加希望の方は、この記事のコメント欄またはMIXIコミュにお名前(HN可)の書き込みお願いします
その他質問とかこんなものが作りたいけどーとかなんでもいいのでコメント待ってますヽ(*´∀`)ノ


イベントやクロパなど情報を発信中
メルマガ登録はこちらのQRコードからもできます。
☆登録はコチラから空メール配信☆
PCは左バナーからも登録可能

メルマガQRcode
関連記事
スポンサーサイト

はじめまして

はじめまして。
いつも素敵な作品ばかりでブログ楽しみにしています。
素敵な作品を是非購入したいのですが、
イベント会場までなかなか遠くて、、、

郵送とかしていただけませんか?
Secret

2013 協賛

Casket*

DECORU

Little Angel

studio polka

クロップパーティー


(順不同に掲載 敬称略)

参加してます♪


↑ クリックお願いします ↑

スタッフブログリンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセス数

