06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



新天町プチフェス inまちなかアートフェスタ

お、お久しぶりです!
随分更新が開いてしまいました。

しかも突然のお知らせ(笑)

20130929E38397E38381E38395E382A7E382B9E68BA1E5A4A7.jpg

9月29日新天町で行われる"まちなかアートフェスタ"に出展します。
ブログはこちらから

2013-05-24-16-46-26_deco.jpg

クラフトアルバムやキーケース、キャンバスや壁掛け
写真を貼っていただくだけでスクラップブッキングの作品ができる12in
などそれぞれ数が限定とはなりますがいろんなものを置いていますので是非お立ち寄りくださいね。
2013_9_29E587BAE5BA97E4BD8DE7BDAE.jpg


関連記事

2013 協賛

Casket*

DECORU

Little Angel

studio polka

クロップパーティー


(順不同に掲載 敬称略)

参加してます♪


↑ クリックお願いします ↑

スタッフブログリンク

RSSリンクの表示

QRコード

QR

アクセス数

